ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

買った服を振り返る(2022年春夏)。

 

年を間違えている、と思うかもしれませんが...あっていますw

どうもストックしたまま公開してなかったようで、今さらの公開です。

そのうち去年の秋冬と、今年の春夏分が出ると思います。

 

このシーズンはUNIQLO多めですね。

去年はUNIQLO and MARNIがありましたので、それでさらにプラスされた感じ...w

 

 

 

無印良品の太番手天竺編みポケット付Tシャツです。

自分が売ってるTシャツの中で一番好きなもので、買い足しというか買い替えというか、そんな感じです。

個人的には生成(ベージュ)の色合いが好きでして、こればかり買ってます。

 

 

 

GUのウォッシュドカットオフビッグT(5分袖)です。

スーパーワイドカーゴといっしょに買いました。

ファッションインフルエンサー・MBさんのYoutubeをよく見てるんですが、オススメしてたのを覚えてて、実物見たらよかったので。

オーバーサイズのシャツの中によく着てます。

 

 

 

UNIQLOボタンダウンオックスフォードシャツです。

手持ちのオックスフォードシャツがだいぶタイトなものだったので、ちょっと緩めのものに買い替えたくなったのです。

 

 

 

UNIQLO and JW ANDERSONのオーバーサイズシャツです。

ホントは白だけ買う気だったんですが、雨が降ってて濡れた床面にベージュのシャツを落としてしまい、「まぁ買うか...」と思って買ったというものです。

モノとしては気に入ってるので後悔はないんですけどね。

 

 

 

Uniqlo Uのオーバーサイズストライプシャツです。

これはだいぶ安くなってたので、柄シャツが欲しいなと思ってたので思わず買いました。

最近の自分にしてはちょっとクセがあるデザインですが、合わせやすいので気に入ってます。

 

 

 

UNIQLO and MARNIのオーバーサイズオープンカラーシャツです。

小さめの花がらのものにするか、同じ柄のオリーブベースにするかで1時間は悩んでました...w

結局、一番クセが強そうなこのデザインにしました...が、着こなせるかどうか...w

 

 

 

UNIQLO and MARNIのオーバーサイズプリントシャツです。

スタンダードなデザインで着やすそうなので、こっちは迷いませんでした。

 

 


CITYのオーバーサイズシャツです。

CITYはSTUDIOUSのブランドですね。

フラッと立ち寄ったSTUDIOUSで、試しに買ってみるかと買ったものです。

正直、あまりまだ活躍のイメージが掴めてなくて、着こなせるかどうか...感w

 

 

 

UNIQLOのタックテーパードパンツです。

いくつかのYoutuberがおすすめしてたのを見て、「あー試しに着てみるか」と思ったのですが、実際けっこうよかったので、買ってみました。

わりと気に入ってます。

 

 

 

UNIQLOのギアショーツです。

去年まで使ってたGUのショーツに穴が空いてしまいまして、その買い替えですね。

部屋着&ワンマイルウェア的に使ってますが、ポケットが多いし乾きやすいしでいい感じです。

 

 

 

UNIQLOのアクティブスイムショーツです。

これまた部屋着的に使ってます。

スイムショーツなので、内側に水着的な網が付いてますが、これ穿く日は下着なしです。

いや、なくていいじゃんね...?

 

 

 

GUのスーパーワイドカーゴパンツです。

フラッとGUに立ち寄った時に、店員さんが着ててカッコよかったので、つい買ってしまいました。

ワイドフィットで動きやすいし、シルエットのバランス取りやすくていんですよね。

冬は寒くて単体じゃ着れないのが難点。

 

 

 

といったところです。

全体で言うと、持ってる服を大き目サイズのものに入れ替えてくのと、コラボで買ったシーズンでした。

ここで慣れちゃって秋冬物も全体的にサイズ感を入れ替えてくことになるんですよね....()