ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

買った服を振り返る(2021年春)。

 

今年の春、なんだかんだでけっこう服を買ったので、どんなものを買ったのか振り返ろうと思います。

 

ぶっちゃけ細かくは覚えてないんですが、7月以降に買ったものは別にしたいと思います。

 

まずはこの3つ。

 

f:id:spiralalive:20210720021123j:plain

 

UNITED ARROWS green label relaxingのコットンジャケット(ベージュ)。

 

 

f:id:spiralalive:20210720021148j:plain

 

UNIQLO and JW ANDERSONのTシャツ(白)。

 

 

f:id:spiralalive:20210720021204j:plain

 

FREAK'S STOREのシェフパンツ。

 

この3つは衣装的に必要になったので。

アースカラーがテーマだったので、その中で今後も使えるようなものばかり選びました。

まぁぶっちゃけあんまりいい思い出にはならなかったのですが。

 

 

f:id:spiralalive:20210720021247j:plain

f:id:spiralalive:20210720021302j:plain

 

どっちもUniqlo Uで、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツとイージーワイドフィットショートパンツ。

 

Tシャツのほうは、めっちゃ着心地がいい!って話を聞いて、どんなものかな?と思って。

確かに着心地は素晴らしいですね。

仕事とか義務的に毎日着るような場合ならこれ選ぶ気がします。

まぁ首が狭いデザインが個人的には好みではない...w

 

パンツのほうは、黒の幅広のショートパンツが欲しくて。

幅が狭いのは持ってるので。

...まぁどっちも今は部屋着にしか使ってないですけどね_(:3」∠)_

 

 

f:id:spiralalive:20210720021229j:plain

 

買ったわけじゃないんですが、FgG SHOPでもらったTシャツ。

自分がやってるタガタメのではなく、ファンキルのラグナロクの...ですけど。

タガタメのだとニムルのTシャツになるんですが、自分は別にニムルのTシャツを着たいとは思わなかったので。。。

まぁどんなタイミングで着るか分かんないですけど、どっかで着ようと思います。

 

 

今回はこんなとこ。

まー最近まったく出かけないので、これらの服はいつ活躍するんだ?って感じですが。