ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

買った服を振り返る(2021年夏)。

 

超今さらなんですが、ブログのストックの中に眠ってたのを見つけたので、投稿しようかなと。

前回の春に続き、夏に買った服を振り返ろうと思います。

まぁそんないくつも買ってないんですが。。。

 

f:id:spiralalive:20210720023604j:plain

f:id:spiralalive:20210720023719j:plain

 

まずはボタンダウンポロシャツと、アンクルパンツ。

どっちも無印良品

 

弊社もようやく...本当にようやく!夏のポロシャツとチノパンの着用が許可されたので、買いました。

「5年くらいおせーよ」と内心めっちゃイライラしてましたが、まぁ導入されたのでよしとしましょう。

エンジニアで社外なんか出ないのに、シャツとスーツ地のパンツのみ可とか、マジで意味不明ですからね。

このまま夏以外も許可してほしいもんです。

 

 

f:id:spiralalive:20210720023733j:plain

f:id:spiralalive:20210720023747j:plain

 

この2つはPLST(プラステ)で買ったTシャツ。

どっちもコットンなんですが、コットンとは思えない生地感、肌触りだったので、つい買ってしまいました。

 

f:id:spiralalive:20210720024751j:plain

 

艶がありすぎでしょ。

最近は「こういう服が必要だから買った」みたいなのばっかで、服そのものが気に入って買ったというのはいつ以来か?って感じです。

なのでだいぶ迷ったんですが、今回は欲しいという気持ちに従うことにしました。

あ、プリントTのほうも同じ素材感で、写真自体が気に入ったので買った感じです。

...まだ外出する機会がぜんぜんないので、いつ着ることやら。

 

 

f:id:spiralalive:20211228205751j:plain

 

お台場大江戸温泉物語で買った、虹ヶ咲の朝香果林Tシャツです。

今年9月に閉館してしまうというので、閉館数日前に駆け込みで言ってきました。

めちゃくちゃ迷いましたが、せっかくなのでと買ってしまいました。

 

 

f:id:spiralalive:20211228211031j:plain

f:id:spiralalive:20211228211050j:plain


これは買ったのとは違うんですが、FgGショップでTシャツを2つポイント交換しました。

「ファントムオブキル」のティルフィングと、「誰ガ為のアルケミスト」のネロですね。

...これ、外に来ていくタイミングあるでしょうか。。。

 

 

こんなところですね。

トップスばっか買ってますねー...。

ボトムスも買いたいなと思っていたのですが、特に琴線に触れるものがなく。

すでに秋冬もいくつか買ってるので、それはまたいずれ。