ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

LACOSTEのドット柄のポロシャツを買ってみた。



08


最近でもときどき服を買ってるはずなのに、そいえばブログに登場させてないなぁ...と。

で、中でもパッと思い浮かんだ1枚を取り上げてみた。 



今年7月のある日、酒々井プレミアムアウトレットまで出かけた日のこと。

ふらっと入ったLACOSTEで突然肩を叩かれたのです。

何事かと振り返って見ると、見覚えのない女性が。

頭の中が???って状態になってる中、話を聞くと...なんと学生時代のバイト先の同僚だったのです。

歳は3つか4つ下で、当時はフリーターだったかと。

確かにLACOSTEの会社(日本ではファブリカという会社が販売権を持ってます)に転職してたの知ってたけど...まさかここで働いてたとは。



そんなこんなで久々に話し込んだ訳ですが、じゃあ何か買っていくかと。

LACOSTEのL.12.12はダークグリーンの無地を持ってますし、他の色と言ってもなぁ...というところでした。

で、その元・同僚がじゃあドット柄はどうよ?と。

わたし、最近は無地厨になりつつあったので、ドット柄かぁ...と当初は消極的でした。

でも実際に着て見たところ案外マッチしてるなと感じましたし、せっかくオススメしてもらったしということで、このドット柄を選んだ訳です。



ぶっちゃけ、持ってても着るかなーって内心とても気になってました。

けども、今年はけっこうポロシャツを着ることが多く、このドット柄ポロシャツも例外ではなく活躍してくれてます。

無駄にはなりそうになく、一安心。