ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

TAKEO KIKUCHIのTシャツを買ってみた。



00


これは今年の4月か5月だったと思う。

やっぱりというかなんというか、酒々井プレミアムアウトレットに行った時に買ったものです。

引っ越してから酒々井のアウトレット行き過ぎですね。

就職前はまだ酒々井はなかったので、あみのアウトレットばかり行ってたのですが。

両方行ってみると、酒々井の方が規模やテナントがいいものが多くて、どっちかとなるとつい酒々井に行きたくなってしまいます。



さて、このTシャツ。

せっかく来たんだから、何か買いたいかな...と思ってた所に、これ。

この、どこか力を抜いたデザインがたまらなく気に入ったので、買ってしまったのですね。 

まさかTAKEO KIKUCHIでまた服を買う日が来るとは思いませんでした。

昔はTKや、The Shop TKでよく買ってたのですが...懐かしいな。

でもThe Shop TKやTK、TAKEO KIKUCHIは全然年齢層違いますしね。

歳をとったので、TAKEO KIKUCHIに流れてしまうのも致し方なし...?



ともあれ、このTシャツもたまに着てます。

本当は白って汚れが目立ちやすいので苦手なのですが、あんまり気にせず着ることにしています。

でもまぁ、ダメにしないように大切に着ることにします。。。