ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

GUのハーフパンツを買いました。

 

GUのハーフパンツを買いました。

スウェットのデニム染のハーフパンツです。

 

f:id:spiralalive:20180912235110j:plain

 

しかも2枚。

どっちがいいか?って散々悩んで...だったら両方買えばいいじゃん、安いしって思考を放棄しました。

結果、とても満足してます。

 

もともと部屋着として使ってたハーフパンツがあったのですが、外では履けないようなものだったんで、困ってました。

それをこれに切り替えたわけです。

これなら、そのまま外出...って言うか遠出しても問題ないね!

この夏も大活躍中です。

 

GUで服買ったのも久々。

今年の初めに白いニットを買って以来かな。

白いニットって汚れやすいから、高いの買うのは躊躇する...って買ったんですよね。

そんなふうに、汚れても心が痛まないとか、あるいは気軽に使えるだとか、新しいファッションに挑むとき...なんてのが、安い服のいいところです。

そう言う意味では、部屋着にも遠出にも気軽に使える!ってのは最高ですね。

 

GUといえば、セルフレジが強化されてるのがいいですよね。

もともと服屋っぽくないな、と思ってましたが、ますますそんな印象を受けます。