ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

Dickiesのチノパンを買いました。


27


先日、あみプレミアムアウトレットに買い物にいった時に買いました。 
ちょうど、色が濃い太めのパンツが欲しいと思っていたところです。

そもそも、なんで色が濃い太めのパンツが欲しいと思ったか?ですが...。
WEARのメンズファッションのコーディネートランキングをみていると、上位の半分かそれ以上のコーディネートで黒の細身パンツを使ってます。
確かに、黒の細身パンツは使いやすいですし、わたしもよく使います。
ですが、そろそろそれに飽きが来ていまして。。。
別系統のパンツが欲しいなぁ、と。
でも、色が濃いのが使いやすいし、自分の手持ちの服と合わせやすいのは事実なんで、じゃあ色が濃い太めのパンツかな、と思った次第。

実際、手持ちにベージュの太いチノパンがあるのですが、これがとても使いやすい。
理想はこれの黒や紺があることだったのですが...アウトレットで買ったものなので、残念ながら他の色はなし。

そこで、アウトレットのどこかのお店で置いてるかな...と探し回った結果、Dickiesに行き着きました。
チノパンとしては王道ですね。
ちょっと生地が固いのが気がかりですが、きっと活躍してくれることでしょう。