ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

UNITED ARROWSのチノパンを買ってみた。



23


UNITED ARROWSでチノパンを買ってみた。 

まぁ、アウトレットで...なのですが 笑

先日、「EN ROUTE」のパンツでも書いたように、最近細身のボトムスに飽きが来てて、少し変化をつけたいなぁ、という気持ちがあるのです。

で、これは昨年の冬のいつだったか...酒々井プレミアムアウトレットに行く機会があったのです。

その時、たまたま入ったUNITED ARROWSで見つけたのがこれ。

ツータックでかなりぶっといチノパンです。

10年くらい前は「ツータックとかダッセェな」なんて考えていた時期もありますから、人生分からないものです 笑



生地がけっこうしっかりしていて、ロールアップしてもけっこう様になるので気に入っています。

安っぽい生地だと、こういう柔らかな感じにならないんですよね。

おかげで、かなりの頻度で履いてる気がしますね。

できれば、同じような質感でネイビーなんかも手に入ると嬉しいのですが。。。

まぁ、そこは今後に期待です。