ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

URBAN RESEARCHのカーディガンとリネンパンツを買ってみた。



30

55


またまたこれも、酒々井プレミアム・アウトレットにて。 

先日書いたLACOSTEのポロシャツを買った日、こういうのが欲しいな...って元々の目的で買ったのが、この2つだったのです。



ひとつは、ベージュのカーディガン。

夏といえば、ハーフパンツを穿くことも多いと思います。

その時に、わたしは半袖の服を着るのがどうにも苦手なのです。

ハーフパンツ穿いて半袖の服を着ると...どうにも落ち着かないっていうか、ちょっと幼く見えてしまう気がするというか、リゾートに来てるの?ってリラックスし過ぎに見られがちというか。

なので、わたしはハーフパンツ穿くときは必ず長袖のものを着るようにしてるのです。

で、夏でも着れる長袖の服って今はシャツしかないから、バリエーション増やしたいな、と。

そこでこのカーディガン。

アースカラー大好き人間です。

真夏に着るにはちょっと...ですが、少し涼しい日に着るにはちょうどいいような。

今年の夏は全体的に涼しかったですしね。



一方、わたしは夏でもフルレングスのボトムを穿くことの方が圧倒的に多いわけです。

以前なら、暑くても気にせずジーンズとか穿いていたのですが...さすがにバカバカしく感じて来てしまった今日この頃。

フルレングスで穿いても暑くないパンツが欲しい!

ってところで、このパンツ。



リネン素材で通気性抜群、しかもストレッチで伸びる。

後で気づいたのですが、家での洗濯が不可...というところを除けば、まったく不満はない。

これは来年以降の活躍がメインかな?



というわけで、どっちも満足な服。

ガシガシ着ていきたいです。