ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

買った服を振り返る(2021年秋冬)。

 

もう「2022年春夏買ったもの」が出てもおかしくない時期になっちゃいましたが、エントリを眠らせたままになってましたので、出すことにします()

 

去年の秋冬はけっこう買いましたね。

今まで着てた服がジャストサイズめのものが多かったので、最近のトレンドにあわせて、ワイドシルエットのものを増やしました。

 

 

f:id:spiralalive:20211228212624j:plain

f:id:spiralalive:20211228212638j:plain

 

UNIVERSAL OVERALLのロングTシャツと、CIAOPANIC TYPYのペインターパンツです。

どっちもCIAOPANIC TYPYで買いました。

近所のショッピングモールでふらっと寄ったときに、UNIVERSAL OVERALLのロングTシャツのほうに目が行ってしまい、ペインターパンツと合わせて勢いで買ってしまいました。

ロングTシャツは鹿の角柄らしいです。言われないと分かりませんよね。

ペインターパンツのほうは若干後悔してます...w

 

 

f:id:spiralalive:20211228212656j:plain

 

UNIQLOのパーカです。

ゆるめのサイズ感のパーカがほしいとと思って買いました。

外出がほぼなかったので部屋着と化してましたが。。。

 

 

f:id:spiralalive:20211228212710j:plain

 

Azul by moussyのパーカです。

ゆるめのサイズ感のパーカがほしいと(ry

グレー以外の色が欲しかったんですが、同じUNIQLOで買ってもなぁ...感。

ストリート感あるシルエットは気に入ってるのですが、毛玉がめちゃくちゃ付きやすいのが難点。

 

 

f:id:spiralalive:20211228212724j:plain

 

UNIQLO×White Mountaineeringのダウンジャケットとボアフリースです。

秋冬で個人的に一番アツいコラボでした。

あれもこれも買うのは気が引けたので、確実に着そう&持ってないタイプのものを選んだ結果ですね。

ダウンは子供の時以来ですね、着るの。

残念ながらだいぶ売れ残ってしまってましたが、次回もコラボあるのを期待したいです。

 

 

 

Uniqlo Uのスウェットギャザーパンツです。

最初はベージュというかオリーブというか...の色を選んだのですが、これがかなりよかったので黒を買い足しました。

これまた、外出がほぼなかったので部屋着と化してましたが。。。

 

 

 

JOURNAL STANDARD relumeのシェフパンツです。

キレイめかつ緩めのパンツが欲しくて、これを選びました。

さすがにこれを部屋着にはしにくいので、まだあまり着れてませんが...w

 

 

というわけで、こんなところです。

こんなに1シーズンで買ったのはひさびさですね。

ちょっと体型が(特にお腹周りが)出てきてしまったので、トレンドのワイドシルエットでカバーしつつ、体型を戻す努力をしたいと思います。。。