ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

ユニクロのEZYジーンズを買いました。

 

ユニクロのEZYジーンズを買いました。

 

www.uniqlo.com

 

f:id:spiralalive:20180815064749j:plain

 

買ったのは濃紺。 

この手のパンツは前も1回買ったことがあったんだけど、その時はあんまり好きになれず、手放してしまった記憶が。

なんでまた買ったの?って話ですが...やっぱり楽さには勝てなかった。。。

今回はちゃんと使おうと思います。

 

以前は、もともとジーンズが売りの会社に勤めてたのもあって、あんまりこう言うジーンズが好きになれず。

いや、もちろんこう言う商品が市場ウケするだろうと言うのはわかってるんですけど。

それでも、やっぱり綿100%のジーンズこそジーンズだ、と言う気持ちは片隅にあったわけです。

 

とはいえ、スキニーはストレッチがないと履けないし、やっぱ楽なほうがいいに決まってるし、ってな感じで、いつの間にか気にしなくなってました。

こだわりすぎると視野が狭くなりますしね。

ガシガシ使っていこうと思います。