ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

もっとアニメTシャツのファッションが増えて欲しい。

 

f:id:spiralalive:20180311193843j:plain


なんのことかって言うと、WEARの話。

わたし、WEARでちまちま自分のファッションをうpしてるんですけど、たまにアニメTシャツを 着るんですよね。

 

ミフネのコーディネート一覧 - WEAR

 

まぁ最近は寒いので、アウターちゃんと着たヤツばっかですが。。。

初夏〜秋口くらいまではけっこう多いです。

 

WEARでもまぁまぁアニメ系タグをつけてうpする人はいるんだけど、日常着レベルではいない印象。

なんか特別な時とか、ライブの時とか。

それが普通の感性なんだろうけど...わたしとしてはもう少し日常的にアニメ系の服着てる人増えてもいいんじゃないかなぁ、なんて考えています。

 

ひとりで「インフィニット・ストラトス」だとか「機動戦艦ナデシコ」なんてタグでうpし続けるのも寂しいです。

ラブライブ!」とか「アイドルマスター」みたいな超人気コンテンツみたいなのはけっこう多いです。

けど、ちょっとマニアックなコンテンツ選ぶと、途端にいない。

まぁ畑違いだからなんですかね、やっぱ。