ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

EN ROUTEのパンツを買ってみた。



15090645_8_D_500


先日アップしたfoot the coacherのG.B LOAFERと一緒に買ったので、これは2016年11月の話。

G.B LOAFERを買おうと決めたのは、実はこのパンツを買おうと決めていたから...というのも大きな理由だったりする。

というのも、このパンツ...けっこう太いのです。 

G.B LOAFERもかなりボリュームがある靴なので、それで合わせてやろう!という発想があったのですね。



当時のわたしは、ボトムといえばスキニーかスリムばかりというほど、細身のパンツばかりだったのです。

もちろん、細身のボトムはかなり好きで今でもよく履きますが、それに飽きが来てたのもまた事実。

ゆるい方が動きやすいしね!

で、この「EN ROUTE」はけっこうゆるいシルエットの服が多かったのです。

そんな中でも、一番使いやすそうな黒の太めのボトムを選んでみた次第です。

気になるのは...黒の太いパンツといえば、昔の不良のボンタンみたいになんねーかなぁ、ということ 笑

もちろんシルエットは全然違うわけですが、一見そうと見えなくもない。

まぁ自分が楽ならいっか。

好きな時に履こうと思います。

もちろん、G.B LOAFERに合わせてね!