ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

foot the coacherのG.B LOAFERを買ってみた。



102020488


これ買ったの確か2016年の11月とかだから、もうそろそろ1年経っちゃいますね。



ちょうどこの頃、とある用事で銀座に毎月1回のペースで通っていたんですね。

で、その目的地の近くに「EN ROUTE」というお店がありました。



「EN ROUTE」は株式会社ユナイテッドアローズが運営するショップ形態のひとつ。

ランナー向けにスポーツウェアやシューズ、さらには店内にシャワールームを完備しているのが特徴です。

で、その「EN ROUTE」にはそれ以外にもフツーの洋服も売ってるのです。

せっかくなので、そのうち1着くらい買おうかなぁとか考えていました。



で、銀座での用事の最終日、今日は何かいいのがあれば買おう!と思って入った結果...買ったのがこれ。

前からfoot the coacherには興味があったのです。

で、フツーのブーツとかはもう持ってるし、しかも高いし...。

って思ってたところにこれです。



GEORGE COXのBrothel Creepersのようなアッパーだけど、紐靴ではなくローファー。

そしてお約束のようなラバーソール...パクリと言われても仕方ないような 笑

ともあれ、ローファーだけどカジュアルさのあるデザインがとても気に入りました。

ちょっと高かったけど、前から欲しかったfoot the coacherへの別注デザインとのことで、これを買うことに。



以来、けっこう活躍してくれてます。

程よくドレスで程よくカジュアル、しかもモノトーンなのですごい使いやすいんですよ、これ。

これからも高かった値段分は活躍させたいと思います!笑