ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCを組みました。

新しく...っていうか、現PC含めて組み替えた、が正確。 ゲーム配信etcをやるようになって、CPUの力不足を感じるようになってきました。 なので、その力不足を補うパーツ変更をしようかな、と考えました。 変更前のスペックは下記のとおり。 CPU:Intel Core …

タガタメの近況_20210815

前回: タガタメの近況_20210801 - ふえんわーくすらいふろぐ 今週はタガタメ。 先週末はレイドボスイベントがありましたね。 前回は174位でしたが、今回は221位でした。 前回までポート内でスコアラーだったメンバーが移籍してしまったため、その分下がっち…

原神の近況_20210808

前回: 原神の近況_20210725 - ふえんわーくすらいふろぐ 今週は原神。 ※いろいろあって、アップするのを忘れてました 1週間くらいで稲妻の踏破が完了しました。 残ってるのは世界任務がちょっとですね。 世界任務は毎日やらないといけないのがいくつかある…

冷蔵庫を買い替えました。

これは先月末の話。 もともと使ってた冷蔵庫がちょっと挙動が怪しくなってきたんですね。 具体的には、けっこううるさい音が出るようになってきた。 前はそんなことなかったのに。 で、挙動が怪しいと思ってたタイミングで、ピタリと動作が止まったことがあ…

タガタメの近況_20210801

前回: タガタメの近況_20210718 - ふえんわーくすらいふろぐ 今週はタガタメ。 今週のトピックと言えば、やはり新コラボでしょうか。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか III」 通称・ダンまち。 自分は1期をかろうじて見てましたが、ぶ…