ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

タガタメの近況_20210815

 

前回:

タガタメの近況_20210801 - ふえんわーくすらいふろぐ

 

今週はタガタメ。

 

先週末はレイドボスイベントがありましたね。

 

f:id:spiralalive:20210816164011p:plain

f:id:spiralalive:20210816164024p:plain

 

前回は174位でしたが、今回は221位でした。

前回までポート内でスコアラーだったメンバーが移籍してしまったため、その分下がっちゃったかな?って感じですね。

あと、2日目にけっこう自分がミスって、全然ダメージ出せなかったのが原因かな。

 

それでも、他のメンバーがかなりダメージを出せるようになったためか、そこまでランクダウンしなかったようには感じます。

あと、初めてポート内でダメ1000万超えが出ました。

自分もまだ出したことがない。。。

 

 

今週末は、残ってたタワーイベントを片付けてました。

 

f:id:spiralalive:20210816164422p:plain

 

35層が全然クリアできなくて困ってたんですが、どうやらウガチでクリアできるらしいと知り、まだ育成途中のウガチを出しました。

開眼は、2522544。

ヘスティアと組み合わさったためか、こんなでもめちゃくちゃダメージ出してました。

ウガチ強すぎますね。

そのまま36層もクリアしてしまいました。

 

今回はこのくらいで。

また今度!