ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うち、テレビないんですよ。

...って人にいうと、けっこうビックリされることが多いです。 ちゃんと経緯とか理由があってこうなってるんだけど、それを思えばテレビがないのは不思議な事じゃないです。 なんでっていうと、ミニマリスト目指してるから...ですかね。 引っ越すときに荷物減…

C6 Slim Backpackを買いました。

昨日の投稿でチラッと出してましたけどね。 C6 Slim Backpackを買いました。 なんで買ったか?というと、災害時の持ち出し用カバンを用意しようと思ったから。 いや、このC6を持ち出し用カバンにするつもりではないのです。 もともと日常使いしてた、Kletter…

コミックマーケット(C94)に参加してきた。

コミックマーケット(C94)に参加してきました。 ブログにはあまり書いてませんでしたが、なんやかんやでけっこう参加してます。 参加しなかったのは前回と前々回のみ。 前回は経済的な事情で不参加、前々回は日程が合わなくて不参加でした。 また、今回は自分…