ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

浜松に旅行に行ってました(2日目)。


もう帰ってきてしまったので、過去形になりましたw 

のんびりしてたら、だいぶ間が空いちゃったなぁ...。



2日目。

まずはあさくま 鹿谷ガーデンにて昼食。

DSCN1333


DSCN1340




浜松に来たら、五味八珍、あさくま 鹿谷ガーデン、さわやかは外せません。

今回は諸事情でさわやかは行けなかったのですが...。



そして、遠鉄百貨店&メイワンにてお買い物がいつものコース。

今回もそうでした。

ここで買ったのがFAUCHONの紅茶、と春野茶、

36




アニメイトで「ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版)」と「なれる!SE 14巻」、

32




谷島屋で「行動の科学」とMen's non-no。

05




...浜松関係ないじゃん!

浜松で何を買ったかじゃないんですよ、 浜松という場所で買ったかが重要なんですよ!(力説)

晩食はシャンボールガーデン伊場店にて。

シャンボールガーデン、昔はあちらこちらにあったんですけどね。

メイワンにあったお店に 行くのは、我が家の昔の浜松旅行の一つの定番になっていました。

いつの間にかあんなキレイな本屋になっちゃって。

寂しい限りです。



今日はこんな所。

次で最後、3日目。