ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

Gapのマウンテンパーカを買いました。


37


久々にGapで服を買いました。

12月初旬、久々に元バイト先のGapにいった時のこと。 
誰にも言わず、こっそり行ったのですが...当時から働いてた主婦の方に捕捉されてしまいました。
うーん、わたしなんか存在感なかったし、完全に忘れ去られてるものと思ってたんだけどなぁ...。
というわけで、何か買おうかなーって思い、選んだのがこちら。

実は、これは2ヶ月くらい前から買おうか悩んでたもの。
10月くらいに、全然他の場所のお店に行った時に、勧められたのですね。
最近は服を買わないようにしてたので、どうしようか散々悩んでました...2ヶ月くらい。
しかし、それだけ悩み続けるってことはやっぱ欲しいのかなと考えたので、じゃあこのタイミングで、と。

買った結果、大満足でした。
買ってしばらくの間、週3〜4くらいのペースで着てましたね。
なにせ汎用性が高い。
紺という色、マウンテンパーカだけどシックな見た目なので、ビジネスでもカジュアルでもとても合わせやすい。
さすがに1月入ってからは寒くなりましたので、封印気味ですが...。
春先も活躍しそうな1着です。