ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

FREAK'S STOREのガウチョパンツを買ってみた。


8699533B_357_D_5008321511B_21_D_500



FREAK'S STOREのガウチョパンツを買ってみた。 

ガウチョといえば、今年ウィメンズアイテムとして大流行しましたね。

その流れがメンズにも来ているようです。

ただ、メンズのガウチョパンツはというと、ウィメンズアイテムのようにフレアしている訳ではなく。

ワイドパンツを八分丈くらいの長さにしましたー、というような印象のものが多いです。

このFREAK'S STOREのものもそう。

フレアしているものを履くと思った以上に女性っぽくなるので、男性にはあまりオススメしません。



では、FREAK'S STOREのガウチョパンツに話を戻します。

アイテムとしては綿素材のものとウール素材のものの2つあったのですが、私は両方買いました。 

最近どーも自分の中でスキニーが主流になっちゃってて、服装の変化が欲しいと思ったからです。

冬物としても、春以降のものとしてもね。

結果、成功でして時々活躍してくれています。

合わせとしてはハイカットのブーツに合わせることが多いです。

冬だし、八分丈だと寒いしね。