ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

ガリレイドンナのTシャツを買ってみた。


65968524

http://www.noitamina-apparel.com/?pid=65968524



ノイタミナアパレルで売ってた、「ガリレイドンナ」のTシャツを買ってみました。

こういう、アニメTシャツなのにオタク臭くないデザインのTシャツ、けっこう好きです。

前に誰かと話をした時、「ワンピースのTシャツ買ったけど、外着て歩けないんだよね」と言っていました。

外に着ていけないTシャツを買ったの??

わたしはアニメ柄のTシャツであってもフツーに外に出て行くしなんなら街に出かけちゃう人間なのですが、世の中にはそういう人もいるんですね。

だったら、もっとこういうTシャツ増えたらいいのに。 



さてさて、ガリレオ・ガリレイの子孫であるという三姉妹が主人公という設定だった「ガリレイドンナ」でしたが、アニメ自体の出来は...。

や、星月・フェラーリちゃんかわいかったなー、うん。

ちゃんと全話見たんですけどね。



そこで、このTシャツですよ。

なに、このアニメTシャツらしくないセンスは!

正面には鉛筆で描いたようなガリレオ・ガリレイのイラスト、その下には筆記体で書かれた「Galileidonna (ガリレイドンナ)」。

 一目見て気に入って購入してしまいましたよ!

でしばらく着てたんですが...やっぱLサイズがよかったー。

Mサイズ購入から1年半、今度はLサイズを購入しました。

どっちも着ていますけどね、本格的に活躍しそうなのは次の夏かな。