ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

Levi'sの510スキニーを買ってみた。



52


これは今年の2月の話ですね。

501でスキニーが出たというニュースを見たので気になってたのです。

で、たまたま渋谷に行く用事があったので、リーバイスストア渋谷に見に行ってみたのです。 

早速、新作の501を試着してみたら...ストレッチが入ってない。。。



店員さん曰く、あえてそうしていて、ジーンズ好きにはハマるだろうとのこと。

わたしも昔からジーンズ好きだし、少し前の自分だったら勇んで履いていただろう...けど。

最近のわたしといえば、やっぱ楽な方がいいよね!となんとなくストレッチ入りの方に気持ちが傾いてしまうのです。

昔と比べて太ったしね!笑



で、そんな話を店員さんにしたら勧められたのが、510スキニー。

こちらもスキニーなのですが、501と違ってストレッチ入りとのこと。

よっしゃ、なんだか目的からはズレたけどこっちにしよ!

勢いで買ってしまったのでした。

けどまぁ後悔はしていない。

スキニーはもともと好きだし、手持ちと合わせやすいってんで、高い確率で履いてました。

まぁ、さすがに夏は暑いので休み気味でしたけどね。

冬に向けてまた活躍の頻度が増えること、間違いなしの一本です。