ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

また沼津に行ってきました・1日目。(2017/07/08)



また沼津に行ってきた。 

これが7月の話ですから、やっと最近の話になってきましたね...。

ため込み過ぎです。



この日は15:00ごろまで静岡で用事があったため、沼津着は17:00ごろでした。

なので、基本的には駅前をちょっとブラブラした程度。



まずは松浦酒店でスモークチーズを買ってきました。

久々に食べたくなったので。

19ex1




次はつじ写真館に行きました。

17ex1

43ex1

27ex1



ここも前回の4月以降に知った場所。

ヨハネブレンドとサンシャインブレンドコーヒーがあると聞いていたので、気になって来てみたのです。

残念ながら今回はヨハネブレンドがなく(水出しはあった)、サンシャインブレンドを買って帰りました。


54ex1




で、やば珈琲で夕食のナポリタンとおにぎりを食しました。

やば珈琲は名古屋の喫茶店ですから、前から食べたかったんだなー...。


30ex1



狩野川土手まで散歩しつつ、ホテルに戻り。

46ex1




さて、では松浦酒店のスモークチーズを...と思って、ここで気付きました。

切るものがない!

迷った結果、カミソリをばらして切ることに。

案外切れました。


57ex1

04ex1



で、酒を飲みつつ食べきった後、なんとなく散歩したくなったので再度外出。

この日はなんとなくモノクロ写真を撮りたい気分になったのです。

けっこう雰囲気が出てていい感じ。


写真 2017-07-09 1 56 10ex1

写真 2017-07-09 1 58 05ex1


写真 2017-07-09 1 59 55ex1


写真 2017-07-09 2 02 13ex1



確か深夜2:00ごろだったと思いますが、そんな時間の沼津を見るのは初めてでしたので、新鮮な印象でした。



さて、2日目に続きます。