ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

タガタメの近況_20210718

 

今週からタガタメと原神を振り返る投稿をしようかな、と思って。

一番時間かけてるのがその2つですからね...。

タガタメと原神を週替りにやっていこうと思います。

で、今週はタガタメ。

 

 

先週末はポートレイドが主でしたね。

 

 

前回が235位だったので、60位くらいアップしましたかね。

ここしばらくずっと上昇基調で、今回初めて100位台に入りました。

自分がポートマスターになったころは400位くらいだったので、だいぶ上がってきてますね。

 

自分がダメージ出すようになったのもありますが、メンバーでも数百万ダメ出す人が増えてきたのが大きいかな。

あと、そもそも参加人数が増えたのもあるとは思います。

うちはイベントも自由参加なので、30人メンバーがいても、そもそもレイドに参加する人が前は少なかった...w

次回もランクアップさせたいですね!

 

 

今週末はランクマッチが主でしたね。

 

f:id:spiralalive:20210720013426p:plain

 

日曜日時点でこの順位。

最終的には何位になるかな。

前回は104位とギリギリ100位に入れなかったので、100位以内には入りたいかなぁ。

 

今回はフィトリア、ゼクスイカサあたりが猛威を奮ってる感じしますね。

自分はそもそも持ってなかったり、そのあたりの強キャラを入れたくないアマノジャクなので、このパテでやってます。

ちなみに、最初はソルじゃなくてエドガーだったんですが、あまりに活躍しなくなってきたので、仕方なく。。。

 

ともあれ、これで最後まで走りきろうと思ってます。

 

今回はこのくらいで。

また今度!