ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

ブログ書く頻度を上げたい。

 

f:id:spiralalive:20210709113623p:plain

 

なんだかんだで、3ヶ月もブログ更新してませんでした。

いや、ネタはいろいろあったんですが、最近ゲームばっか(ry

というわけで、今日からブログの更新頻度をちょっと上げたいです。

 

多分ですけど、自分がなかなかブログ書かないのって1つ1つがそこそこ長いせいだと思うんですよね。

最近だと平均して1500文字くらいだったと思います。

Twitterだと140文字って短さのせいか、かなりの頻度でツイートしてます。

ということは、もっと短くブログ書けば更新頻度上がるのでは...?

 

1エントリあたり、300文字~1000文字くらいで書きたいですね。

よし、これで行こう。