ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

【タガタメ】ロギとディオスをジョブマした。

 

f:id:spiralalive:20200517114701p:plain

f:id:spiralalive:20200517114717p:plain

 

ようやくロギとディオスをジョブマスターしました。

 

開催期間限定の「己が限界に臨みし者」や「己が限界を射ぬく者」はクリアしてありました。

ので、ネックになってたのは「蒼守のブーツ片」と「漆黒の軍靴片」。

そう、ノーマルクエストのドロップがめっちゃ低い、アレ。

 

ロギの方は、マルチの財宝の異界6(ノーマル)で、ひたすらガインに頑張って稼いでもらいました。

ディオスの方は、GWのイベント復刻で雫をいっぱい稼いだので、ひたすらノーマルクエをまわしました。

うーん、どっちも大変だった。

 

 

で、刻印もつけてみた。

 

f:id:spiralalive:20200517115236p:plain

f:id:spiralalive:20200517115248p:plain

 

ロギのほうは防御全振り、ディオスのほうは攻撃全振り。

まぁそうだよね。

 

ホントはもっと強化したいんだけど。。。

 

f:id:spiralalive:20200517115433p:plain

 

これが全然足りない。

刻印の覚醒ができない...。