ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

コミックマーケット(C95)に参加してきた。

 

コミックマーケット(C95)に参加してきました。

前回は自分のところのサークルが参加してたのと、おつかいを頼まれてたので2日間参加でしたが、今回は見事に狙ったサークルが3日目のみだったので、3日目のみの参加です。

 

今回はちょっと失敗しまして、現地到着がだいぶ遅かったんですよね。

おかげで現地では西棟のサークルは全滅でした。

なんとかその後に行った秋葉原リカバリーしましたが...結局一部はまだ買えてない。。。

 

f:id:spiralalive:20190101231020j:plain

 

 

【現地で買えたサークル】

  • 姫屋
  • Sayu STUDIO
  • きょくちょ
  • ひらひら
  • 第6基地
  • にのこや
  • 布の家
  • Handful☆Happiness!

 

【アキバで買えたサークル】

  • circle P:P
  • Sugar*Berry*Syrup
  • 淡夢
  • 無糖紅茶
  • うみのさち
  • みくろぺえじ!?
  • 魔太郎

 

【まだ買えてないサークル】

  • 比村乳業
  • 恋愛脳
  • palescarlet
  • HitenKei

 

 【企業ブース】

  • 茶園森福

 

 

比村乳業とHitenKei、魔太郎は人気サークルなので最初から現地で買う気はなかったのです。

けどそのほかのサークルはなぁ...できれば現地で買いたかった。

みくろぺえじ!?はアキバでたまたま見かけて、好みっぽそうだったので買いました。

結果当たってたのでよかったです。

 

茶園森福は、前回も買ったほうじ茶の茶園ですね。

前回初めて買って飲んでとてもおいしかったので、今回も買おうかなと。

正確に言えば、企業ブースをうろうろして見つけられたら買おうと思ってたら、見つけたので...笑

 

今回はこんなところ。

次回開催は大きく開催形式が変わるので、何日間参加するのか、そもそも参加するのかさえ分かりませんが。。。

とりあえず開催概要を気長に待つことにします。