ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

改めて自己紹介をしようと思った。

 

f:id:spiralalive:20180524201648j:plain

 

とりあえず自己紹介。

名前は@NowellGarteltといいます。

Twitterのアカウントはこちら。

 

twitter.com

 

31歳の男です。

普段はIT系の会社の社員として働いていますが、現在はとある事情で休職中(2ヶ月め)。

 

趣味は、

 

 

前は登山もやってたんですが、ここ2年ほど行けてない...そろそろ復活させたいです。

 

ブログのネタも、たいていは趣味関係が中心だと思います。

そのほかだと、元・洋服販売員ってことでファッション関係がちょっと、あとは個人的なライフハックや考えなんかも書くかも。

 

 

...なんでこんなこと書いてるか?という経緯をば。

 

 

このブログもついにエントリーが100を越えました。

で、なんとなくブログを立てた最初のころのエントリーを見返してました。

 

このブログを立てた時の自己紹介文がこちら。

 

fuen-works.hatenablog.jp

 

日付は2015/12/30。思いっきり年末。

当時はライブドアブログでしたし、IT関係とか日々の出来事を書くライフログがとりあえず欲しい、って感じだったので、適当にサクッと書いたのでした。

なので、その次のエントリーは...

 

fuen-works.hatenablog.jp

 

年末ですねー。

 

話を戻します。

自己紹介ってのは歳が変わればどんどん変わっていくし、アップデートされていくものだと思います。

というわけで、101個めのエントリーなので新しい自己紹介文を書くことにしました。

もちろん、前のはそのまま残しておきます。

 

 

次は201個めのエントリーで自己紹介文を書けたらいいな。

 

 

...って思ったら、ブログ引っ越した時にも書いてた。

 

fuen-works.hatenablog.jp

 

 2ヶ月前...さすがに2ヶ月じゃあんま変わらないな。。。