ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

ブログを引っ越しました。

 

先日まで、livedoorブログでこのブログを書いてましたが、全部のデータを引っこ抜いてはてなブログに引っ越してきました。

もともとは、他のブログではてなブログを使ってたのですが、「まぁたまには他のサービスでブログ始めてみるか」と考えて始めたのが、livedoorブログでした。

 

けど、実際使い続けてると「やっぱはてなブログの方がインタフェース好きだな」という結論になり、引っ越しを決意しました。

livedoorブログ...入力画面で上下のカーソル移動するとなんでかページがスクロールすんだよ...。

あれがうざいことうざいこと 笑

ともあれ、これからよろしくお願いします。

 

 

簡単に自己紹介すると...。

 

名前は@NowellGarteltといいます。

Twitterのアカウントはこちら。

 

twitter.com

 

Twitterの方では、このブログについては何も書いてないので、あっちからこのブログに来る人はいないと思いますが...。

 

都内でIT系の企業で働いてます。

ITと音楽、ファッション、アニメほかオタク趣味が好き。

休みの日はたいていIT関係の勉強してるか、アニメ見ながらプログラミングしてます。

でも、たまに自転車乗ったり、登山行ったりします。

 

あと、ボードゲームサークル・浦の木坂ボードゲーム研究部に主要メンバーとして参加してます。

 

otonoki.s25.xrea.com

 

このWebページ含めて、IT関係をほぼ一手に担ってます。

あと、サークルでは毎月定例会を開いてボードゲームで遊んでるのですが...たまにそれを主催したり。

 

 

ブログで主に書くことは、趣味のことや思ったこと、IT関係のことかな。

たまに生活に関することとか、旅行のこととか。

どうぞよろしくお願いします。