ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の総括&2020年の目標。

あけましておめでとうございます。 すでに何回か更新しちゃってる状況なんですけど...。 うっかり忘れてた、昨年の振り返りと今年の目標を書きたいと思います。 昨年分はこちら。 2018年の総括&2019年の目標。 - ふえんわーくすらいふろぐ 2019年の総括 結…

2019年買ってよかったもの、10コ。

去年の。 2018年買ってよかったもの、9コ。 - ふえんわーくすらいふろぐ 毎年恒例の、今年買ってよかったものを書こうと思います。 昨年と打って変わって、今年はかなり迷いました。 全部入れたら15個ぐらいになりそうだった。 住環境と日常使いのもの、生活…

コミックマーケット(C97)に参加してきた。

前回夏コミ。 コミケスタッフに参加して思ったこと。 - ふえんわーくすらいふろぐ というわけで、今回もスタッフ参加でした。 前回に引き続き、2回目です。 今回は、青海展示場(企業ブース)で入場待機列の行列整理と、展示場の周りを巡回するお仕事でした。 …

ミニマリストってなにがいいの?って聞かれたので。

実は先日、久々に会う友達と飲んだんですけど。 その時に「手ぶらで来た」「必要になったら足せばいい」etc、ミニマリストっぽいことをいくつか言ったんですよ。 そしたら、その価値観の変わりっぷりにビックリしたのか、 「なんでミニマリストになろうと思…