ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋と選挙とチョコレート」の聖地巡礼サイクリングに行ってきた。

しばらくサイクリングをサボってたので、月に2回くらいは自転車を走らせよう、と考えているこの頃です。 というわけで、先日は「恋と選挙とチョコレート」の聖地巡礼を兼ねたサイクリングに行ってきました。 自宅→大島小松川公園、錦糸町駅→自宅は割愛。 ち…

南房総まで開発合宿(旅行)に行ってきた。

先々週末になりますが、南房総市まで旅行に行ってました。 Twitterで9年くらいの付き合いのヤツが「開発合宿やるぞ!」と言い出したので。 結論からいうと、何もない場所だと思ってたのですが、だからこそ?けっこういい旅になりました。 最初は電車で行こう…

ラブライブ!は好きだけどラブライバーを嫌いになったので、ライバーを辞めます。

2021/10/24:2年経って、一部訂正しました。 言い回しが分かりにくい日本語を修正しました。 論理的に説明しきれてないところ、詳細を省いてるところがあったので、追記しました。 主旨や主張の内容は変わっていません。 もうタイトルにすべて詰まってるんで…