ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレッダー(Asmix A02W)を買いました。

おととしから取り組んでいるミニマリズム化の一環として、書類を減らすということに取り組んでいます。人間、なぜ生きているとこんなにも書類が溜まっていくのか。 領収書、契約書、定期的なお知らせ、DM、etc...それらを一掃したいのです。じゃあどうやって…

SNS断ちをしてみた。

と言っても完全に断った訳ではなく。完全に断ったのは投稿する方だけ。見る方はまぁまぁの頻度で見てました。そもそもの経緯は...・投稿するのにけっこう時間を費やしてないかなぁ・ダラダラとタイムラインを見てる時間が長くないかなぁ・作ってたWebアプリ…

アニメオタクだけどミニマリスト化に取り組んでみた。

リライト版: アニメオタクだけどミニマリスト化に取り組んでみた、改。 - ふえんわーくすらいふろぐ オタクというのは、日々物が増えていきます。 アニメの円盤、ゲーム、マンガ、ラノベ、同人誌、キーホルダーやポスターなどのグッズ、特典でもらったポス…

Anker SoundBuds Sport NB10を買いました。

Anker SoundBuds Sport NB10を買ってみました。もともと欲しかった訳ではなく、App NBankの店頭で安売りしてるのを見かけて、ちょっと迷った結果、買うことにしたもの。決め手になったのが...次の2点について、自分で使ってみてどう思うか確認したかったから…