ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「君と彼女と彼女の恋」をクリアしたので、感想を書いてみた(ネタバレなし)。

ニトロプラス「君と彼女と彼女の恋」 今さらながら「君と彼女と彼女の恋」をクリアしたので、感想を書いてみた。 ネタバレありの感想は世の中に溢れているし、前回ネタバレありの感想を書いたので、あえてネタバレなしで書いてみようと思います。 ただ購買欲…

静岡(駿府城公園)から沼津(沼津港)までサイクリングしてきた。

このブログには書いたことなかったかもしれませんが、個人的に毎年夏休みは東海道を少しずつ制覇するのが恒例になってます。と言っても厳密には東海道を意識して走ってるわけではなく、国道一号だったり旧東海道だったり、その側の道だったりとわりと適当で…

音ノ木坂学院ボードゲーム研究部の運営に参画しました。

2016年4月、ボードゲームサークルを結成しました。名前は「音ノ木坂学院ボードゲーム研究部」。...と言っても、2017/8/11に名前を変更して「浦の木坂ボードゲーム研究部」になったのですが。で、わたしはそのサークルの中で主催の一員として活動しています。…

AV女優の撮影&サイン会に行ってきた(なつめ愛莉)。

これもまた秋葉原の一面か...独特な世界だった。2017年1月のある日、なんとなくネットをうろうろしていたところ、こんなイベントがあることを知りました。1月29日(日)開催!レアル なつめ愛莉 サイン・撮影会普段であれば、この手のイベントには興味を示…

島根旅行に行ってきました・4日目(2017/04/03)。

島根旅行4日目。 あっという間に島根旅行も終わってしまいました。 確かに今回は水樹奈々さんのライブが主目的でしたのであれこれ考えてはいなかったのですが、終わってみるとまだまだ行きたかったところはけっこうあります。 次回来た時に行ければいいので…

島根旅行に行ってきました・3日目(2017/04/02) &「水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」に行って来た。

というわけで、島根旅行3日目にして、「水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」の日。しつこいようですが、5か月下書きのまま放置してたのを今さら書いてます、サーセン。まずは出雲大社へ向かいます。松江からの公共交通機関というと一畑電車になるわけ…

島根旅行に行ってきました・2日目(2017/04/01)。

というわけで前回に引き続き、5か月前の島根旅行2日目。この日はいろいろあって出発が15時くらいになるという事態に。まぁわたしは島根旅行はライブのついでであって、こっちがメインではないのであまり気にしないけどね!ともあれ最初に向かったのが、前回…

島根旅行に行ってきました・1日目(2017/03/31)。

半年近く放置してたのに気づいて、今さら投稿するっていうね。。。これ3月末の話ですよ(・ω・`)そもそも今回の発端は、弟が申し込んでいた「水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」をうっかり当選させてしまったこと。個人的に、ライブのために地方遠征…