ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

島根旅行に行ってきました(4日目)。

相変わらず、1年前の旅行のブログを書き続けています。でも、それも今回でラスト!今回は4日目(2016/03/20)。翌日は朝9時発の飛行機だったので、島根観光できたのはこの日が最後でした。まず向かったのが、黄泉比良坂。地元民は「あまり大した場所じゃない」…

島根旅行に行ってきました(3日目)。

前回に引き続き、1年前の旅行記を買いております。折り返しの3日目(2016/03/19)。 この日は出雲大社、日ノ御埼、須佐神社に行くという長距離移動の日となりました。それぞれ微妙に距離があったり、長い道のりを走る必要があったりします。まず最初に行ったの…

島根旅行に行ってきました(2日目)。

超久々の更新です。なんとこの記事、1年前の旅行の記事だったりするのです。まる1年放置されていたのですが、先日再び島根旅行に行きまして、この書きかけの記事のことを思い出した次第です。今さら書くのもおかしな話ですが、一度始めたことですのでとりあ…

島根旅行に行ってきました(1日目)。

島根旅行に行ってきました(概要編)。初日(2016/03/17)!羽田空港から飛行機で米子空港に向かいました。飛行機乗るのは大学2年目以来、10年ぶりくらいです...。着いた後、まずは食事。画像はありませんが、回転寿しに行きました。境港で取れた魚介が新鮮!非…

島根旅行に行ってきました(概要編)。

島根に旅行に行ってきました。 自発的に行こうとしたというよりは、母親と妹の旅行に乗っかった感じでしたが。 弟が島根に転勤になったので、今のうちに島根に旅行に行こうという話になったのです。 で、一緒に来れば?みたいな。 「じゃあ行くかー」とそう…