ふえんわーくすらいふろぐ

Fuen-Works(https://fuen-works.tokyo/)の管理人のまとめ。 アニメ、IT関係、日々考えてることだったりをテキトーに書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FREAK'S STOREのガウチョパンツを買ってみた。

FREAK'S STOREのガウチョパンツを買ってみた。 ガウチョといえば、今年ウィメンズアイテムとして大流行しましたね。その流れがメンズにも来ているようです。ただ、メンズのガウチョパンツはというと、ウィメンズアイテムのようにフレアしている訳ではなく。…

等々力渓谷に行ってきた。

等々力渓谷に行ってきました。存在を知ってはいたのですが、あんまり気が向かなくて...w今回は、以前武蔵小杉に住んでいた時によく行ってた、自由が丘にあるラーメン屋に久々に行くという目的と合わせて一念発起しましたw等々力渓谷とはなんぞや?という話で…

ガリレイドンナのTシャツを買ってみた。

http://www.noitamina-apparel.com/?pid=65968524ノイタミナアパレルで売ってた、「ガリレイドンナ」のTシャツを買ってみました。こういう、アニメTシャツなのにオタク臭くないデザインのTシャツ、けっこう好きです。前に誰かと話をした時、「ワンピースのT…

横浜観光に行ってきた(あの頃の洋食 洗濯船、外交官の家)。

先日、横浜観光に行ってきましたので、そのお話をば。 2016/01/30でしたね。なんでその日かって言うと、これです! 京急でやっていたキャンペーン、「召しませ 横濱de洋食キャンペーン」http://www.keikyu.co.jp/company/news/2015/20150925HP_15093NN.html …

「サカナクション グッドナイト・プラネタリウム」を見に行ってきた。

2016/02/06、「サカナクション グッドナイト・プラネタリウム」を見に行ってきた。http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/winter_15/場所は、池袋サンシャインシティのコニカミノルタ プラネタリウム 満天。2015/12/01にリニ…

「氷菓」の聖地、加茂荘花鳥園に行ってきた。

先日の浜松旅行でも書いた通り、帰りに寄り道して加茂荘花鳥園に行ってきました。場所は静岡県掛川市原里110。新東名高速道路、森掛川ICを降りて約10分ほど車を走らせた場所にあります。加茂花菖蒲園 ご存知、アニメ「氷菓」の千反田える嬢の自宅のモデルに…